韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・スンジェ、デビュー61周年記念グラビアに後輩たちが賛同!収益金は寄付へ♪


俳優イ・スンジェのために後輩たちが力を合わせました。

俳優イ・ソジン、女優シン・セギョン、ナ・ヨンソクPD、イ・ジュニク監督がその主人公です。彼らは一緒にグラビア撮影を行い、その収益金を全額寄付するといいます。

イ・スンジェを含む5人は、今月3日と12日にソウル・江南区にあるスタジオでグラビア撮影に挑戦しました。コンセプトは、“イ・スンジェデビュー61周年記念パーティー”です。

モチーフにしたのは、SBS-TVで1997年に放送されたドラマ「夢の宮廷」です。当時イ・スンジェはレストランの総支配人役を演じたのですが、今回の撮影でもあの頃と同じようにスーツに身を包みました。

そんな彼と親しい俳優たちとのコラボレーションが印象的でした。

イ・スンジェは、イ・ソジン、シン・セギョンと横並びに立ち、満面の笑顔をカメラに向けています。和気あいあいとした雰囲気がとても素敵です。

イ・ジュニク監督とナ・ヨンソクPDも合流し、彼らもまたクラシックな正装を見せました。明るい笑顔を見せながら大先輩のデビュー61周年をお祝いしました。


このグラビア写真の収益金2,000万ウォンはイ・スンジェ名義で寄付されるといいます。職業演劇人たちの活動を支援する「韓国演劇人福祉財団」に伝達される予定です。


2017/09/29 18:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ソジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事