韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優リュ・スンリョン、韓国の人気ノンバーバルミュージカル「NANTA」誕生20周年行事に参加決定!


俳優リュ・スンリョンが公演「NANTA」のステージに登場します。パフォーマンス誕生から20周年を迎えた特別行事に参加することになりました。

外国人旅行客からも人気の高い韓国のノンバーバルミュージカル「NANTA」。公演関係者は9月29日、「NANTA」誕生20周年企画を発表しました。

来月13日、ソウル・チュンジョン路NANTA専用館にて、トークショー形式の記者歓談会を開くとのことです。

「NANTA」は韓国の伝統芸能のひとつである“サムルノリ”をベースにした公演です。セリフなどは一切ないものの、厨房で繰り広げられるさまざまな出来事をコミカルに表現する公演で、ニューヨーク・ブロードウェイにまで進出した人気作品です。

リュ・スンリョンと「NANTA」との縁は深く、彼は1998年から2002年までの5年間この公演に出演し、その後3年間は演出者として参加していたことで知られます。

往年のメンバーである俳優キム・ウォンヘ、キム・ムンスらもリュ・スンリョンと共にトークショーに参加し、共に「NANTA」海外公演を行った際のエピソードなどを語る予定となっています。

「NANTA」の関係者は今回のイベントについて「3人の俳優が久しぶりに集まり、NANTAの呼吸を合わせる姿に期待してください」と明かしました。


2017/09/30 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事