韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BRANDNEW MUSIC」代表のRhymerが結婚!胸いっぱいの感動を伝える。


人気音楽プロデューサーであるRhymerが結婚しました。

10月2日、自身のSNSを通じてウェディング写真と共に胸いっぱいの感動を綴ったRhymer。

彼はまず「お祝いしてくださったすべてのみなさまに心から感謝します。より一生懸命生きていきます」と伝えました。

写真に写るRhymerは妻アン・ヒョンモさんと一緒にいます。2人は仲睦まじく腕を組み、互いを見つめながら微笑んでいます。


Rhymerとアン・ヒョンモさんは9月30日に、ソウル・江南に位置するウェディングホールにて結婚式を挙げました。Rhymerが代表をつとめる芸能事務所「BRANDNEW MUSIC」所属の「WANNA-ONE」イ・デフィ、パク・ウジン、「MXM」イム・ヨンミン、キム・ドンヒョンが祝歌を歌ったと伝えられ、話題を呼んでいます。


Rhymerとアン・ヒョンモさんは今年3月、知人の紹介を通じて出会い、約5か月の交際期間の中で互いに対する確信を抱いたとして9月にゴールインしました。


1996年にラッパーとしてデビューしたRhymerは、同じくラッパーのSan EやVerbalJintらをプロデュースし、2011年に芸能事務所「BRANDNEW MUSIC」を設立しました。

妻のアン・ヒョンモさんはSBS、CNBCの外信記者兼アナウンサーとして活躍した後、SBS報道局へ移職、昨年12月にSBSを退社した後、現在はフリーランサーとして活動しています。



2017/10/02 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MXM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事