韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「アイドル学校」最終成績1位でデビューを決めたノ・ジソンが感謝の思いを綴る♪


Mnetのアイドル育成プログラム「アイドル学校」で1位の成績をおさめたノ・ジソンが感謝の挨拶を伝えました。

9月30日、自身のSNSアカウントをオープンさせたノ・ジソンは、4か月間の奮闘を振り返りました。


彼女は「4か月の間、本当に特別な時間を過ごしたのですが、応援してくださった方々に本当に感謝を申し上げます」と綴りました。


そして、「私の仲間たち、お姉さん、妹たち、みんなありがとう。とても大変だったけど、これからもよろしくお願いします」と、共に戦った「アイドル学校」の生徒たちにも感謝の思いを伝えました。

最後に「これからが新しい始まりなので、これからはもっと一生懸命頑張るジソンになります」と誓いのメッセージを綴って締めくくりました。



一方ノ・ジソンは9月29日に最終回を迎えた「アイドル学校」において最終成績1位をおさめました。ノ・ジソンを含む、最終選抜メンバー9人は「プロミス」というガールズグループを結成し、正式にデビューする予定となっています。



2017/10/02 14:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「アイドル学校」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事