韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ユジョンがファンミーティングのためのパロディー写真を大放出する!


女優キム・ユジョンが初々しい“初恋少女”に変身しました。映画の中のワンシーンを再現しながら切なげな感性を表現しました。

所属事務所である「サイダスHQ」サイドは公式SNSを通じてキム・ユジョンのファンミーティング準備のためのビハインド写真を掲載しました。同僚俳優であるハクジンと一緒に、映画「クラシック」の名場面をパロディーしたのでした。

キム・ユジョンは昔のスタイルの学生服に身を包み、少女の感情を全身で表現しました。初々しい初恋の香りが伝わってくるようです。





また、映画「建築学概論」のワンシーンも再現しました。まぶしい日差しを背景に成熟した女性の姿を表現したのです。





この他にも、バラエティ番組「私は一人で暮らす」の主人公に変身しました。多様な趣味生活を公開しながら、ファンの人々とのサプライズイベントを準備したのでした。





そんな彼女は先月23日、生涯初となる韓国国内ファンミーティング「you_r_lov」を開催し、大成功におさめました。現在は次期作の検討中であることが伝えられています。



2017/10/03 15:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ユジョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事