タレントのイ・ヨンジャが親友である故チェ・ジンシルの追悼行事に参加し、変わらぬ友情を見せました。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

10月2日、京畿道・ヤンピョンに位置する霊園にて今年死去から9周忌を迎えたチェ・ジンシルの追悼行事が行われました。

この日の行事には、チェ・ジンシルの母であるチョン・オクスクさんと息子のファニさん、芸能界を代表する親友同士として知られたタレントのイ・ヨンジャをはじめ、数多くの知人やファンらが集まり、故人を追悼しました。

チョン・オクスクさんは、毎年欠かさず娘の追悼行事に参加してくれるイ・ヨンジャをギュっと抱きしめ、感謝の思いを伝えました。

チョン・オクスクさんはまたインタビューの中で「息子が大きくなり、立派になって、そういうのを見たらあんな考えは起こさなかっただろうに。もう少しだけ耐えてくれればどれほど良かっただろうか・・・そんなことばかりを考えていました」と亡き娘に対する思いを伝えました。

最近チョン・オクスクさんとの葛藤が報じられた娘のジュニさんの姿はこの日は見られず、「ジュニがたくさん心を痛めたようです。心が痛く、辛いから、わかってほしいといっているようです。たくさん泣いていました」と涙を流しました。


一方チェ・ジンシルは2008年10月2日に息子のファニさんと娘のジュニさんを残して自らその命を絶ちました。あれからもう9年の月日が流れました。