韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
除隊目前のイ・スンギ、第二のソン・ジュンギとなれるか!?


歌手で俳優のイ・スンギの除隊の日が迫っています。今年除隊が期待されるスター1位に選ばれた彼は、今月31日に除隊します。彼は復帰と同時に活発な活動が期待されており、除隊後の活動が成功するのか関心が集中しています。

イ・スンギは去年2月に入隊しました。陸軍特戦司令部に配置され、現役で入隊した彼は21か月ぶりにファンの前に帰ってきます。

除隊を前に、早くも彼に対する芸能界からのラブコールが止みません。tvNドラマ「花遊記」へのキャスティングの知らせと、SBS新旅行バラエティ番組に出演の提案を受けているとされ、彼の除隊後の復帰作に注目が集まっています。

しかし前例と比較すると、全盛期に負けない程に活躍するには、多少の時間が必要との見方もあるようです。

ドラマ「シークレット・ガーデン」で人気となったヒョンビンも、除隊後の復帰作に映画「逆鱗」を選び注目を集めましたが、期待には届かなかったとの評価となり、ユ・スンホも除隊後に映画「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」に続けて出演しましたが、全盛期まで回復するには時間が必要と言われています。

しかし除隊後すぐに活躍しているスターもいます。2015年5月に除隊したソン・ジュンギは、復帰作に「太陽の末裔」を選択し大ヒットしました。ソン・ジュンギは2016KBS演技大賞を受賞し、共演したソン・ヘギョと恋人に発展しました。

イ・スンギが除隊後、第二のソン・ジュンギになれるかは未知数です。「国民の弟」と呼ばれ、20代を代表するスターである彼が、30代でも無難にキャリアを積めるのか注目です。

2017/10/04 18:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・スンギ」のコリトピ記事

「イ・スンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事