韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
軍生活がなぜか長く感じる!?歌手イ・スンギがもうすぐで帰ってきます!


他の人に比べてなぜか軍服務期間が長いと感じてしまう歌手イ・スンギ。そんな彼もついに除隊します。

2016年2月1日に論山・陸軍訓練所に陸軍現役兵として入隊を果たしたイ・スンギ。そんな彼も来る10月31日に21か月間の軍生活を終えてファンの元へ帰ってきます。


これまでファンの人々は「他の人はみんな帰ってきたのに何故イ・スンギは除隊しないの?」と発信するなど、なぜか兵役期間が長く感じてしまっていたイ・スンギ。残された軍生活を大切に、また慎重に過ごしていることが伝えられました。




2004年に歌手デビューをしたイ・スンギはその後、バラエティ番組等でも活躍を見せ、2016年1月21日に突然“僕は軍隊に行くよ”という曲をリリースし、そのままあっさり(?)入隊してしまい、ファンの人々は悲しみに包まれました。








除隊を間近に控えたイ・スンギは復帰作を検討中だと伝えられており、除隊と同時にその元気な姿を私たちに見せてくれるよう計画が進められているといいます。

ファンのみなさん、もうすぐですよ!イ・スンギのカムバックをもう少しだけ、待っていましょうね!

2017/10/04 15:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・スンギ」のコリトピ記事

「イ・スンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事