韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「KARA」出身のハン・スンヨン、ドラマ「青春時代」最終回を迎えビハインドカットを公開!


ガールズグループ「KARA」出身で女優のハン・スンヨンがドラマ「青春時代2」の最終回を前に名残惜しさを伝えました。

JTBCの金土ドラマ「青春時代2」でチョン・イェウン役を演じたハン・スンヨン。

彼女は「青春時代2」を通じて一層成熟した演技力と、前作とは180度違ったチョン・イェウンというキャラクターを完璧に演じきったことで多くの人々から称賛を受けました。トラウマにより多くの心理的変化を経験した人物チョン・イェウンを詳細に表現し、ドラマにナチュラルに溶け込んだことで“女優ハン・スンヨン”の再発見につながりました。



またハン・スンヨンは正反対な姿のビハインドカットを公開し、最後までドラマに対する期待感を高めたのはもちろん、台本のひとつひとつにポストイットを貼り付け、最善を尽くした「青春時代2」最終回の台本を手に持ち、キュートな表情でカメラに視線を向けています。



彼女もまた、最愛のドラマが終わってしまうことが寂しいようです。

2017/10/08 00:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「KARA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事