韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
カメラを向けたファンに両手を上げて駆け寄る「赤いほっぺの思春期」アン・ジヨンが可愛い!


女性デュオ「赤いほっぺの思春期」アン・ジヨンの、変わったファンサービスの写真が話題となっています。

7日、あるオンラインコミュニティでは「かわいすぎるファンサービス」というタイトルで、アン・ジヨンの写真が複数掲載されました。

公開された写真には、黄色のシャツに花柄のスカートという私服のアン・ジヨンが、仕事現場に向かっている様子が写っています。

しかし自身にカメラを向けて写真を撮っているファンを見つけると、パッと表情が明るくなりました。そしてカメラを向けている愛するファンに向かって、両手を上げて笑顔で走り寄りました。

前髪が後ろに流れるほどのスピードで走ってきたアン・ジヨンの姿は、見る人をときめかせました。

息を切らせてファンの元に到着したアン・ジヨンは、ダブルピースでにっこり笑顔を作りました。

写真を見たネットユーザーたちは「子犬みたいでかわいい」「両手を上げて走ってくるのがびっくり」「あんなファンサービスされたら嬉しいだろうな」などの反応を見せています。

アン・ジヨンが属する「赤いほっぺの思春期」は、去年発売したファーストフルアルバム「RED PLANE」が大ヒットし、一気にスターとして注目されています。

2017/10/08 07:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「赤頬思春期」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事