韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「EXO」ルハンの新恋人は、中国の“国民の娘”!?


アイドルグループ「EXO」の元メンバーであるルハンの新恋人とされる、中国人女優グァン・シャオトンが話題となっています。

10月8日、ルハンは自身のSNSを通して、グァン・シャオトンが恋人であると公式的に認めました。

これに対し韓国のネットユーザーたちからは、ルハンの恋人グァン・シャオトンに関心が集まっており、各種オンラインコミュニティやSNSにはグァン・シャオトンの写真が続々と掲載されています。

公開された写真のグァン・シャオトンは、つぶらな瞳と透き通った肌が印象的です。またほっそりした首と華奢な体が清純そうに見えます。

2003年、6歳から子役として活動を始めたグァン・シャオトンは、多数の作品に出演してきました。幼い頃から女優の仕事をしてきたためか、年に見合わぬ演技力を誇ります。

美しいビジュアルと演技力を兼ね備えたグァン・シャオトンは、去年10月、「中国に影響を与えた10代」90名の内の1人に選ばれました。

またJTBC「アブノーマル会談」に出演した中国人ワン・シンリンは、グァン・シャオトンについて「美しさはもちろん、勉強まででき“国民の娘”と呼ばれている」と説明していました。

ルハンとグァン・シャオトンは、2018年放送予定のドラマ「甜蜜暴撃」の主演として出会い、恋人に発展しました。

2017/10/10 21:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXO」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事