韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」、“DNA”の音楽活動を終えファンの人々へ感謝のメッセージを伝える!


人気グループ「防弾少年団」が“DNA”の音楽活動を終え、アーミー(防弾少年団のファン)たちに感謝の挨拶を伝えています。

メンバーたちは10月8日、グループの公式SNSを通じてセルカ(自撮り写真)と共にメッセージを残しました。

JINは「活動の最後までありがとうございました。アーミー」と伝え、



j-hopeは「僕たちのアーミー、ありがとうございました。忘れられないでしょう。最後まで感謝し、愛しています」と伝えました。



ジミンは「活動の最後まで大きな愛を下さって心からとてもとてもありがとうございます。今日も本当に本当に幸せな一日でした」とし、頭の上で大きなハートマークを作って感謝を伝えました。



ジョングクはVとのツーショット写真を公開し、「アーミー、1等本当にありがとう。とても楽しい活動でした」と伝えました。



Vは練習室の鏡前でセルカを撮り「とてもありがたく、感謝し、良い日ばかりをいっぱい作ってくれてありがとう。愛してます」と伝えました。



リーダーであるRap Monsteは親指で“GOOD”のポーズを見せながら「アーミー最高!」と伝えました。



最後にSUGAは「意味のある活動!みんなお疲れさまでした」というメッセージを寄せました。赤いニットに身を包み、温かい笑顔を見せています。




一方「防弾少年団」は先月18日にリリースした「LOVE YOURSELF 承:Her」で韓国国内音盤初動1位、ビルボードチャートなどでも大記録を打ち立てました。


2017/10/10 15:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事