韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
長年のファンが“子連れ”でファンサイン会に登場したら!?「SECHSKIES」ウン・ジウォンの場合。


長年のファンが“子連れ”でファンサイン会を訪問した時、アーティストはどんな表情を見せるのでしょうか?

“最年長アイドル”と名高い「SECHSKIES」が今年5月、デビュー20周年アルバム発売記念ファンサイン会を開催しました。多くのファンが「SECHSKIES」に会うため、ヨンドゥンポのタイムズスクエアに集結しました。


その中には、いつしか“お母さん”になったファンもたくさんいたようです。ひとりの女性ファンは小さい娘を抱っこしたまま、メンバーの前に立ちました。


メンバーのウン・ジウォンはとても嬉しそうな表情を見せながらこの親子を迎えました。


小さい女の子に「アンニョン」と声をかけ、手を振りながら終始優しい笑顔を浮かべるウン・ジウォン。


かつての“少女ファン”がお母さんになった姿に感無量のウン・ジウォン。それに加え、不思議な感情まで入り混じった表情を見せ、最後まで温かく親子ファンに“おもてなし”したのでありました。




2017/10/11 23:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Sechs Kies」のコリトピ記事

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事