韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ティファニー、ソヒョン、スヨン、再契約無しで解散はある!?


今年デビュー10周年を迎えた、ガールズグループ「少女時代」のメンバー全員と、「SMエンターテインメント」との再契約は実現しませんでした。

「少女時代」のティファニー、スヨン、ソヒョンの3人は、「SMエンターテインメント」と再契約せず、所属事務所を去ることになりました。

他のメンバーであるテヨン、ユナ、ヒョヨン、ユリ、サニーの5人のみが「SMエンターテインメント」と再契約することを決定し、結局「少女時代」のメンバー全員と再契約はなりませんでした。

10月10日、「SMエンターテインメント」はデビュー10周年を迎えた長寿ガールズグループ「少女時代」の、テヨン、ユナ、ヒョヨン、ユリ、サニーと再契約したと公式に発表しました。

ティファニーとスヨン、ソヒョンが「SMエンターテインメント」を去るという知らせに、「少女時代」の解散があるのかについて関心が集まっています。

「SMエンターテインメント」の関係者は「ガールズグループ少女時代の今後の活動については、メンバーたちと話し合って慎重に決定します」と説明しました。

そして「少女時代はSMにとっても、ファンの皆さまにとっても、とても大切で意味のあるグループ」とし「メンバー達も解散は全く考えていない」と強調しました。

2007年にデビューし、今年で10周年を迎えたガールズグループ「少女時代」は、9人組でデビューしましたが、2014年9月にジェシカが脱退し、8人組で活動してきました。

今回の事務所移籍が、グループにどう影響を与えるのか注目が集まります。

2017/10/12 07:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事