韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ジョンソク「あなたが眠っている間に」で初めてOSTを歌う!


俳優イ・ジョンソクが、SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」のOSTを歌いました。

複数の放送関係者によるとイ・ジョンソクは、自身が主演を務める「あなたが眠っている間に」のOSTの録音を終えたといいます。今回の曲は、イ・ジョンソクが演じるジェチャンのテーマであるとのことです。

今までたくさんのドラマに出演してきたイ・ジョンソクですが、本人が歌うOSTが出るのは初めてです。KBS「ゆれながら咲く花」でイ・ジョンソクが歌う曲が登場しましたが、音源で発表はされませんでした。それだけに今回のOST参加は、ドラマ視聴者にとって嬉しいプレゼントとなります。

9月27日に放送がスタートした「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件、事故を、夢で事前に見ることができる女性ホンジュ(スジ)と、その夢が現実になるのを防ぐために奮闘する検事ジェチャン(イ・ジョンソク)とのストーリーを描いたドラマです。

ミステリーとロマンスを行き交う独特なスタイルと早い展開で、初放送から好評を博しています。視聴率も第4回が9.2%を記録するなど、高い人気を誇っています。「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」でタッグを組んだパク・ヘリョン作家とイ・ジョンソクの3度目のコラボも、大成功をおさめそうです。

2017/10/12 08:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

「イ・ジョンソク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事