韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR-M」ヘンリー、お誕生日はファンの人々と一緒に!


歌手ヘンリーがファンの人々と一緒に温かい誕生日を過ごしました。

ヘンリーは10月11日、29回目の誕生日を迎えました。この日、ソウル・オリンピック公園ミューズライブホールでは「HAPPY HENRY DAY WITH STRINGS」という名のライブ公演兼お誕生日会を開催しました。


自身の誕生日に、ファンの人々へライブ公演をプレゼントすることを決めたヘンリー。自身のオリジナル曲を披露したのに加え、サプライズゲストも登場するなど、とても楽しいイベントになったようです。


ヘンリーが出演するMBC-TV「私は一人で暮らす」の縁で、パク・ナレとソンフンが登場し、「SUPER JUNIOR」のシンドンがMCを担当するなど、終始笑いの絶えない公演となったようです。


また、ファンの人々と交流できる時間をたくさん設けたヘンリーは、ファンの人々からの質問に答えるため、トークタイムも消化しました。ルーレットを回して多様なミッションを行い、等身大の彼の姿を人々に見せました。

公演の終盤には、ヘンリーからファンの人々に“誕生日餅”
が振舞われ、これにはファンの人々は大感激したよう。

彼は「これからもみなさんと共にできる場をたくさん作れるように努力します」とし、「これからの活動にもたくさんの期待をよろしくお願いします」とメッセージを伝えました。


2017/10/12 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SUPER JUNIOR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事