韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チョ・ジョンソク×ヘリの新ドラマ「トゥー・カップス」、台本リーディングがスタート!


俳優チョ・ジョンソクと女優ヘリの共演で期待が高まっているドラマ「トゥー・カップス」の初となる台本リーディング現場写真が公開されました。

10月12日、MBCの新月火ドラマ「トゥー・カップス」サイドは、9月末に一山(イルサン)MBCにて行われた台本リーディング現場の写真を公開しました。この日は監督、作家、制作陣に加え、主演のチョ・ジョンソク、ヘリを筆頭とする約20名のキャストも大集合したといいます。

チョ・ジョンソクは「パートナーのヘリさんのように弾けるようなドラマを作れるよう、最善を尽くします」と約束し、ヘリもまた「素敵な台本、素敵な先輩方と一緒に演技することができて嬉しいです。一生懸命臨みます」と覚悟を伝えました。


制作陣も「楽しい現場になるよう、努力します」と宣言しました。




本格的な台本リーディングが始まると、キャストたちはキャラクターに没頭し、実践のような熱演を繰り広げました。初めて会ったとは思えないほどに息の合った演技を見せ、まるでもうドラマが始まっているかのような雰囲気だったといいます。


期待の新ドラマ「トゥー・カップス」は、現在放送中の「20世紀少年少女」の後続作品として来る11月に初放送を迎える予定となっています。


2017/10/12 14:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事