韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソ・イェジ、“ビキニ”がNGになった理由を明かす!そのトラウマもまさに・・・“助けて”!?


女優ソ・イェジがビキニを着ないことには理由があると告白しました。

ソ・イェジは今年3月に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にゲスト出演しました。その際彼女は、スペインに留学していた頃のトラウマのせいでビキニが着られないと告白したのでした。

当時を振り返ったソ・イェジはビキニを持っていなかったといいます。「(スペインで一緒に暮らしていた)おばあさんがプールにとても行きたがった。突然下着の引き出しを開け、“これもあれもビキニだわ”とおっしゃった」と語りました。




誰が見ても“下着”であるものの、おばあさんは彼女の下着を見て“ビキニ”だと主張し、結局“下着”でプールに行くことになったといいます。

ソ・イェジは「でも、突然スペインの男性たちがウワーっと集まってきて・・・」と振り返りました。続けて「スペイン人の目から見ても驚きだったようです。その事件の後、ビキニに拒否感が生まれた」と、“ビキニ”そのものがダメになってしまった経緯を告白したのでした。




一方ソ・イェジは最近最終回を迎えたOCNドラマ「助けて」で主人公を演じ、大きな反響を呼びました。新興宗教に苦しめられるイム・サンミ役に見事に変身し、視聴者から深く愛されました。

2017/10/12 19:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・イェジ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事