韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国芸能界初!お笑い芸人出身アイドル歌手が誕生!「BAIKAL」ホチャンに注目!


韓国芸能界初、お笑い芸人出身アイドルが誕生しました。その主人公は、新人ボーイズグループ「BAIKAL」のメンバーであるイ・ホチャンです。

彼は2014年、SBS公採お笑い芸人としてデビューを果たし、お笑い番組「ウッチャッサ」でその知名度を広めました。彼の代表的なコーナーは、彼が主役で登場した「ホチャナ」でした。




とっても可愛らしい姿で観客の笑いを誘っていたイ・ホチャン。若い年齢にも関わらず、先輩芸人らとも呼吸ぴったりの姿を見せ、高い人気を誇りました。


そんな彼がこの度、アイドルグループ「BAIKAL」のメンバーとしてデビューしたのです。タイトル曲“Hiccup”で本格的な活動をスタートさせました。


彼は自身のSNSを通じてこのことを伝えました。「17歳の時から育ててきた歌手の夢がついに叶ったようで、とても幸せな日々を過ごしています」とし、「SBSの喜劇人として過ごしてきた日々は何物にも代えられない価値のある幸せでした」、「長い間夢見てきた歌手の夢を叶えた今も同じく幸せです」と語ったのです。




最後に彼は「いつも初心を忘れない歌手になります」とし、「以上、SBS公採14期コメディアン、BAIKALの長男ホチャンでした」と締めくくりました。

2017/10/13 19:40

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事