韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、またもやホームレス支援雑誌「BIG ISSUE」に登場!


俳優パク・ヘジンがホームレスの自活をサポートするための“才能寄付”に乗り出しました。

ライフスタイルマガジン「BIG ISSUE」10月特別号の表紙モデルに登場したのです。

「BIG ISSUE」サイドは10月11日、パク・ヘジンの10月号カバー写真を公開しました。先月29日に発刊した“純粋”コンセプトに引き続き、今回は“セクシー”バージョンが公開されたのです。

致命的な魅力が見られました。パク・ヘジンは唇にバラの花を噛み、シックな表情を見せています。ベッドに横たわり、夢幻的な雰囲気のまなざしを見せたりもしました。




一方、「BIG ISSUE」はホームレスなどの自活を支援するための雑誌であり、韓国、イギリス、オーストラリア、日本、台湾などで販売されています。販売額の半額がホームレス出身販売員の収入として伝達されます。

また、パク・ヘジンは来年上半期に映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」でスクリーンに帰ってきます。加えて、ドラマ「四子」でのブラウン管復帰も準備中にあります。


2017/10/12 18:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事