韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
どうなる「少女時代」!?デビュー10周年ファンミで見せた“愛情”にスポットライトが当たる!


ガールズグループ「少女時代」の再契約問題で今後の動きに注目が集まる中、彼女たちが最近語った発言にスポットライトが当たっています。

「少女時代」は今年8月、デビュー10周年を記念したファンミーティングを開催しました。この日はメンバーたちにとって特別な日であっただけに、隣に座ったメンバーたちに伝えたいメッセージを贈り合いました。

まずテヨンは、ユナに「誇らしい。やっぱりあなたは私のもの」と伝え、ユナはユリに「健康でいよう。かっこいい。可愛い」と伝え、温かい空気に包まれました。



続いてユリはヒョヨンに「17年前から今日まで一緒にいてくれてありがとう」と伝え、ヒョヨンはソヒョンに「あなたは私のプライド」と伝えました。



ソヒョンは最近、涙もろくなったそうで、ティファニーを見ると突然涙を流してしまいました。そして「(ティファニー)おねえちゃんがいてくれるから心強い。愛してる」と伝えました。



そしてティファニーはサニーに「誇らしくて素敵で、すごいと思う。昔から今まで、これからも変わらず互いに愛し合おう」と伝えました。



サニーはスヨンに「ずっと前から言いたいことがあった。本当にありがとう。いっぱいごめんね。少女時代をやってくれて本当にありがとう」と伝えました。



最後にスヨンはテヨンに「本当に誇らしく、私はどこかに行くとメンバーたちの自慢をたくさんします。テヨンが私たちのメインボーカルで本当に幸せです」と伝え、会場は感動に包まれました。



このように互いへの愛情を確認し合ったばかりの「少女時代」。メンバーのうち3人が現在の所属事務所である「SMエンターテインメント」を去ると伝えられましたが、今後彼女たちがどんな風に活動を続けてくれるのか、注目が集まっています。

2017/10/12 20:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事