韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Babyvox」カン・ミヨンが最近のガールズグループを見て思うことを告白!


ガールズグループ「Babyvox」出身のカン・ミヨンが後輩ガールズグループを見ると、“あること”に気付くと正直に告白しました。

カン・ミヨンは10月11日に放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲスト出演しました。彼女は自身がプロデュースした新人ガールズグループ「Hash Tag」のメンバーたちと一緒にトークを展開しました。

カン・ミヨンは「Babyvox」のメンバーたちとは現在も団体チャットで連絡を取り合うといい、「5人全員で会うのは難しいので時間が合う2,3人で会ったりしています」、「つい最近もシム・ウジンおねえちゃんと海外旅行に行ってきました」と語り、現在までも良い関係を築いていることを伝えました。

このように「Babyvox」のメンバーたちとは長い時間をかけて友情を守ってきたために、後輩ガールズグループを見ているとさまざまな考えが頭をよぎるというカン・ミヨン。彼女は「最近のガールズグループを見ると、メンバー同士、誰と誰の仲が悪いのかわかる」と明かしたのでした。

しかし、彼女が見てきたガールズグループはプロらしく行動しているといいます。彼女は「それでもずっとアルバムを出して、活動を持続しているのを見ると、とても凄いと思う」と称賛を送ったのでありました。

2017/10/13 19:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「カン・ミヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事