韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU’EST W」、“各自の位置で応援し合おう”と誓ったアルバムをリリース!


ボーイズグループ「NU’EST W」が4人組として活動する中での思いを伝えました。現在、メンバーのファン・ミンヒョンが「WANNA-ONE」として活動するため、しばしグループを抜けている状態にあります。

10月10日午後4時に開かれたカムバックショーケースの中で彼らは、「残念というよりも、期待感のほうがより大きい」と語りました。

JR(キム・ジョンヒョン)は、ニューアルバムに対する自信を覗かせました。「心血を注いぎ、自らも満足できるアルバムです。良い姿をお見せしたいという期待感もまた、大きいです」と説明しました。

ファン・ミンヒョンとの義理は相変わらずでした。彼は「各自の位置で一生懸命応援しようという話をしました」とファン・ミンヒョンとのエピソードを語ったのです。


「NU’EST W」はこの日の午後6時、ニューアルバム「W,Here」をリリースしました。タイトル曲“WHERE U AT”で活発な活動を展開していく予定です。


2017/10/12 17:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「NU’EST」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事