韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ムン・グニョン、秋の女神で登場!横顔の美しさが光る。


ムン・グニョンが秋の雰囲気漂う女神に変身。

先日11日、ムン・グニョンの所属事務所NAMOO ACTORSの公式SNSには「秋がきて、グニョンが来た」というコメントとともに短い動画が公開されました。
これは今年「釜山国際映画祭」の開幕作に選ばれた映画「ガラスの庭園」の現場で撮られたもの。



公開された映像にはグラビア撮影に臨んでいるムン・グニョンの姿が写っています。チェック柄のワンピースを着たムン・グニョンは様々なポーズをとりながら魅力を存分に発散しています。


またNAMOO ACTORS側は、
「グラビア撮影、綺麗なムン・グニョン、秋の女神ですね、心がいっぱいですね、手が震えてすみません」というハッシュタッグを追加し、視線を引きつけています。

映画「ガラスの庭園」は、ベストセラー小説にまつわるミステリアスな事件、そして悲しい秘密を描く作品。
森の中のガラスの庭園で葉緑体を用いた人工血液を研究する研究員生を一人で覗き見し、緑の血が流れる女性に関する小説を書いた無名作家の小説がベストセラーとなり、世間に広まっていく衝撃的な秘密を扱ったストーリー。


久しぶりに公の場に登場したムン・グニョン!あいかわらず可愛いですね~!

2017/10/12 21:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ムン・グニョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事