韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」、4年ぶりに“完全体”として新ドラマ「ザ・パッケージ」のOSTを歌う!


ボーイズグループ「B1A4」がJTBCの新ドラマ「ザ・パッケージ」のOSTに参加しました。2013年に終了したtvNドラマ「応答せよ1994」以降、4年ぶりとなる“完全体”でのOST参加に注目が集まっています。

本日(10月13日)午後6時、主要音源サイトを通じて“You Are My Baby”が公開されます。この曲は、ドラマ「雲が描いた月明り」のOSTを担当したカン・ドンユン音楽監督のラブコールを受けたものだといいます。

この曲にはヒット作曲家が大勢参加しているといいます。ドラマ「太陽の末裔」のOST、歌手 K.willが歌った“Talk Love”を作曲したホ・ジョンジン、ハ・ヒョンジュ、ホン・ソンジュンが合同作曲を行ったといいます。

「B1A4」だけ感性でリスナーたちの心を掴む予定です。ジニョン、サンドゥル、ゴンチャン、シヌゥが甘い歌声を聞かせ、ここにバロのリズミカルなラップが調和を成しています。


一方「ザ・パッケージ」はフランス・パリでのパッケージ旅行の中で起きる愛、交流を描いた作品です。チョン・ヨンファ、イ・ヨニが主演をつとめます。


2017/10/13 13:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B1A4」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事