韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“サランちゃんのママ”SHIHO、“今は二人目を考えないことに・・・”


“サランちゃんのママ”として韓国で熱い人気を得ているモデルのSHIHO。そんな彼女が「第二子を作らないことにした」と語り、話題を呼んでいます。

SHIHOは「女性中央」10月号のインタビューの中でこのような考えを語ったのでした。

彼女は「今は二人目を作らないことにしました。赤ちゃんが欲しくて何度もトライしてみましたが失敗しました」と二人目の子どもを現在は諦めた状態であることを告白したのです。

そして「今は仕事と運動に集中しようと思います」と前向きな姿を見せました。


これに先駆けSHIHOは家族で出演していたKBS「スーパーマンが帰ってきた」やSBS「チュブリー家がやってきた」の中で「息子が欲しい」というセリフを度々口にしていました。

「スーパーマンが帰ってきた」では、済州島で子宝の守り神としても知られるトルハルバンをさすりながら「息子が欲しいです」とお願いする姿も見せました。


続けてSHIHOは、インタビューの中で娘のサランちゃんについて「とても誠実で繊細な子です。インターネットで話題になっているような“矢野志保教育法”は見方によるとサランに学んだものです」と明かし、ママの横顔を覗かせました。




2017/10/13 16:10

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事