韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
デビュー前、“一般人”としてニュースに登場してしまったスターたち!


デビュー前、“一般人”としてニュースに出演し、“屈辱なし”のビジュアルを誇ったスターたちがいます。

まず一人目は歌手のイ・ヒョリです。1997年、当時19歳だった彼女はMBCニュースの街頭インタビューに登場し、新年の経済状況についての意見を述べました。若いながらもしっかりとした受け答えを行った彼女はこの翌年である1998年4月に、ガールズグループ
「Fin.K.L」のメンバーとしてデビューを飾りました。



続いては「ASTRO」のチャ・ウヌです。KBS-1TV「9時のニュース」に出演した彼は“芸能事務所練習生”という肩書と共に、本名の“イ・ドンミン”という名前で登場しました。



続いては俳優チャン・ドンユンです。かつて、コンビニ強盗の検挙に一役買ったとしてSBS「8ニュース」でインタビューを受けたチャン・ドンユン。迅速な通報と警察への協力で表彰状まで貰ったことが伝えられました。



続いては女優ハン・ジミンです。2003年、KBS-1TV「9時のニュース」に出演した当時22歳のハン・ジミンは奉仕活動について語り、女優さん顔負けのルックスで注目を集めました。



続いては女優キム・オクビンです。高校3年生だった彼女は美貌を自慢する“オルチャン時代”出身らしく、すっぴんで放送に登場しました。現在までもこの映像は“伝説”とされていて、見る人々に感嘆を与えています。



最後は女優ハン・ガインです。2000年、ベファ女子高校の3年生“キム・ヒョンジュ”としてKBS-1TV「9時のニュース」に出演した彼女は、高校平準化に関連したインタビューに答え、学生たちの学力について語りました。



ルックスだけでなく、知的な姿でインタビューを受けた“後のスター”たち。きっとこの頃は、芸能界で華々しく活躍する近い未来が待っているなんて、想像もしていなかったことでしょうね!

2017/10/14 15:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ヒョリ」のコリトピ記事

「ハン・ジミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事