韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「花より男子」に出演した子役出身俳優パク・チビンの近況!


いつの間にかデビュー17年目を迎えた、子役出身パク・チビンの近況に関心が集まっています。

10月12日、bntニュースは俳優パク・チビンのグラビア写真を公開しました。

公開された写真のパク・チビンは、可愛かった子ども時代の面影を探せないほどに、成熟した姿です。

幼い頃にデビューし、少年の印象が強かった彼が、いつの間にか23歳の青年に成長した姿は見る人をときめかせます。黒目がちな瞳だけが、少年時代を思い起こさせます。

パク・チビンは2015年に陸軍に入隊し、無事に軍生活を終え、今年2月に除隊しました。

軍隊生活を含む4年と言う空白期を過ごした彼は、撮影後のインタビューで「早く良い姿をお見せしたい」と演技に対する前向きな気持ちを話しました。

また「幼い頃から演技するのがとても好きだった」とし、今後役割の大きさや分量に関わらず、認められる俳優になれるように努力すると、決意を語りました。

子役のイメージから抜け出せていないという取材陣からの質問に「子役時代のおかげで僕を覚えていてくれているので、そんなにそのイメージから抜け出したくはない」とし「ありのままの自然に姿を皆さんに届けたい」と謙虚な気持ちを表しました。

2017/10/15 21:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・チビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事