グループ「SECHSKIES」のメンバーであるカン・ソンフンが聴覚障がいを持つファンに手話で対応する姿を見せ、人々の心を熱くしています。

Sechs Kies の最新ニュースまとめ

10月15日、とあるオンラインコミュニティーを通じてこの時の様子が出回りました。

公開された映像には、10月14日に東大門・現代シティアウトレットにて開催された「SECHSKIES」のファンサイン会の様子が映されました。

赤い髪をしたカン・ソンフンは会場を訪れてくれたファンを温かい笑顔で出迎えています。

その中で、聴覚障がいを持っているファンに気付いたカン・ソンフンは自身が知っている手話を使って、挨拶を始めたのです。


カン・ソンフンは「愛しています」という意味の手話をして見せながら感謝を伝え、そのファンが持っていたぬいぐるみにキスをしました。

そのファンが立ち去るまで、温かいまなざしで見つめるカン・ソンフンの姿を見たネットユーザーたちは「ファンをする甲斐があるよね」、「心が本当に温かい人のようだ」、「ファンを愛しているのが目に見えるね」といった称賛を贈っています。

一方、カン・ソンフンが属する「SECHSKIES」は最近、18年ぶりに正規5集アルバム「ANOTHER LIGHT」をリリースし、活発な活動を見せています。