韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユ・ヘジンが頑張る消防官を応援!自らコーヒーの差し入れを贈る。


俳優ユ・ヘジンが頑張る消防官たちにコーヒーを贈り、記念写真まで撮ってくれたという心温まるストーリーが伝えられました。

10月14日、10月13日にユ・ヘジンよりコーヒーを贈られたという
消防官の話が報道で伝えられました。

大田(デジョン)のとある消防署に勤務するチョンさんは訓練中の消防官たちをユ・ヘジンが見つけ、アメリカーノを5杯差し入れしてくれたと伝えました。




チョンさんは「ユ・ヘジンさんが撮影現場近くのコーヒーショップでコーヒーを買い、おぼんに乗せて自ら配達までしてくださった」とし、「ユ・ヘジンさんの姿に消防官全員が大きな力を頂いた」と感謝の気持ちを伝えました。

また、「大スターのユ・ヘジンさんが、消防官たちに“おつかれさまです”と声をかけながら、色々な話をしてくれる姿が非常に気さくでした」と明かしました。


ユ・ヘジンの所属事務所である「ファイブラザーズコリア」の関係者によると、ユ・ヘジンが撮影中にセットの前に消防署があり、その前を散歩していた時に消防官を見かけ、コーヒーを差し入れすることにしたと当時の状況を伝えました。

そんな彼は現在、キム・ミンジェ、イ・ソンギョン、ファンウ・スレらと一緒に映画「ラブスリング」の撮影真っただ中にあるといいます。「ラブスリング」はレスリング選手である息子が片思いをする女の子が、お父さんを好きになってしまうことで展開する事件を描いた家族映画です。




2017/10/15 17:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事