韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NCT」テン、幼い頃のペット事情について語る~大富豪のお話~


ボーイズグループ「NCT」テンが明かした幼い頃のエピソードが人々の関心を集めています。

10月14日に放送されたSBS「NCTのnight night」の中で、自分が幸せだった瞬間を振り返った「NCT」のメンバーたち。




テンは「独特な動物を集めるのが好きです。“Gerbil(アレチネズミ)”や、“Bearded Dragon(アゴヒゲトカゲ)などを飼っていた”と明かしました。

メンバーたちは「テンのお父さんが動物をひとつずつ集めてらっしゃる」、「幼い頃、トラと撮った写真もかっこよかった」など、口々に言い合いました。

重ねてテンはサルを飼っていた過去も明かしました。「うちの農場にサルが落ちてきた。だから父のスタッフがサルを連れてきた」と語りました。


テンはタイにある“Shrewsbury International School”という国際学校出身であることで知られていますが、10年間出した学費は約2000万円以上にも上ると言われています。タイの1人当たりの平均年間収入が67万円と言われていることを考慮しても、彼の家がどれほどまでに裕福かを知ることができます。

スケールの違うテンの“おうち事情”に目が“点(テン)”になってしまったリスナーも多かったことでしょう。






2017/10/16 17:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事