韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
【勝手にランキング】野球帽の似合う女性芸能人、第2位は「少女時代」ユナ


ファッション・アイテムとしても大切な野球帽子。

日本と同じく、韓国でもプロ野球は大人気で、芸能人の始球式が盛んに行われています。

しかし、始球式に出たとしても野球帽子が似合うとは限りません。

野球帽の似合う女性芸能人を勝手に!独断で!選んでみました。

まずは第5位。



元「f(x)」ソルリです。

日常で野球帽を愛用することで有名ですよね。

ヒップホップ・アーティストの「Dynamic Duo」チェザと付き合いながら、女優を目指し「f(x)」を脱退しましたが…。

まだは目立つ活動がない状態です。


次は第4位。




「ダビチ」ミンギョンです。

後輩の「T-ARA」、更に後輩の「DIA」がデビューし、所属会社では大先輩になりましたね。

この前は、日比谷公園で開かれた「日韓交流祭り」で、久々に来日していました。


次は第3位。




「4MINUTE」ヒョナです。

「Wonder Girls」メンバーを経て、

「4MINUTE」で大活躍、

「TROUBLE MAKER」での大成功、

最近は、かなりアクティブなソロ活動を見せてくれました。

現在は、ソロ活動の終えて、プライベートを楽しんでいます。


次は第2位。

表題の写真、「少女時代」ユナでした。

写真もう一枚。




去年は過半数のメンバーの恋愛やジェシカの脱退など、アイドルとしての危機説もありました。

しかし、今年は新曲「Party」や「Lion Heart」で音楽シーンでの変わらない影響力をの見せてくれましたね。


それでは、待望の第1位。




野球帽の似合う女性芸能人、第1位は「MissA」スジでした。

これは帽子を普通にかぶった時。

もう一枚。




これは、髪の毛をうまく帽子に入れ込んだ時です。

斜めのかぶり方、シャレていますね。

少し真似てトライしてみたいところですが、間違ったら「不良」に過ぎないので、ご注意を!

「MissA」スジの場合、メジャーリーグ野球のブランド「MLB」のモデルとしても大活躍中です。

プライベートの面でも、仕事の面でも、野球帽の似合う女性芸能人、第1位に相応しいでしょう?

2015/10/18 11:37

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事