韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
脚の長さにびっくり!身長166センチ、脚の長さ110センチを誇る歌手ソンミ♪


“特級足長ガール”と言えば・・・歌手ソンミです。そんな彼女の近況写真がファンたちの間で話題となっています。

身長166センチに対して脚の長さだけで110センチもあるという、最強“足長”のソンミ。言わずもがな、スタイルも抜群です。その姿はまるで歩くマネキン。どんな角度から写した写真でも、ソンミの美貌と脚の長さにばかり注目してしまいます。


カジュアルルックに身を包み、軽く腰かけただけでも目立つのは脚!こんなにもキレイにジーンズを穿きこなせる女性もなかなかいないのではないでしょうか?








これらの写真を見たファンたちは「写真をすべて保存しないと」、「とても可愛い。人間なのか人形なのか区別ができない」、「脚が本当に長い」、「私に10cmだけでもくれたらいいのに」といったコメントを寄せています。



そんなソンミは最近、ソロ曲“Gashina”を発表し、中毒性のある歌とダンスで音源チャートや歌番組のランキングで1位を総取りしました。


2017/10/16 20:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wonder Girls」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事