韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
【人間観察】4人が集まると1人は芸人魂?芸能人「Girl's Day」の場合


仲の良い4人、5人が集まると、その中には必ず愉快な人がいます。

アイドルグループも例外ではありません。

人気アイドルグループ「Girl's Day」にも、愉快すぎる「芸人魂」のメンバーがいます。

ユラです。

前、「Girl's Day」ユラの「ラプンツェル」ギャグ(?)はご紹介しましたが、今日は彼女の真の「芸人魂」をご覧いただきましょう。

まずは、「宣誓」の動く写真。



学生時代の運動会などで、最低12回は練習しているはずですが、右手ではなく左手で宣誓をしようとする場面です。

隣の「Girl's Day」ヘリを見て早めに気づいたことも可愛いところです。

次は、「一位」の動く写真。




韓国でもっとも権威のある音楽番組「M COUNTDOWN」で一位になった時、なんとトロフィーを誕生日帽子のようにかぶって、踊っていました。

次は、「スタジオ」の動く写真。

芸能人なら誰もが知っているはずの放送用・撮影用のスタジオの構造。




影を防止し、空間感覚を広めるため、スタジオの床と壁の境界の角は丸く加工されています。その角を踏むと転ぶのは当たり前…

そこに気づかず、走って、コケる…。

怪我をしなくて良かったのですが、チャップリン映画のようなスラップスティック・コメディの定番ですよね。

セクシーアイドルの姿と芸人魂の溢れる姿、そのアンバラス感が「Girl's Day」ユラの最大の魅力かも知れません。

2015/10/18 13:19

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事