韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・ジヒョにそっくりな弟チョン・ソンムンが俳優デビュー!


女優ソン・ジヒョの弟チョン・ソンムンが俳優デビューし、ウェブドラマにキャスティングされました。

10月16日、チョン・ソンムンの所属事務所「MY COMPANY」は、チョン・ソンムンがCJ E&M DIA TVが制作するウェブドラマ「29gram」に出演すると明かしました。

チョン・ソンムンが出演するウェブドラマ「29gram」は、今の社会のトレンドをけん引する、SNSスター4人の人生と愛を描くストーリーです。

ウェブドラマ「29gram」でチョン・ソンムンは、開放的で自由奔放な恋愛観を持ったチョ・アイン役を演じ、最近の若者たちの恋愛スタイルをトレンディに描く予定です。特に姉ソン・ジヒョとそっくりなチョン・ソンムンが演じるキャラクターに、期待が高まります。

また姉ソン・ジヒョが主人公ユジン役を演じる予定で、チョン・ソンムンはデビュー作品で、俳優として姉と共演することになりました。

過去SBS「ランニングマン」でソン・ジヒョのゲストとして出演し、愉快なトークを披露したこともあるチョン・ソンムンが、演技のトレーニングを受け、ついに俳優としての一歩を踏み出します。

彼は所属事務所を通して「第一歩を“29gram”で迎えることとなり、ドキドキするし幸せです」とし、「今回の作品を初めとし、もっと良い俳優に成長できるように一生懸命努力します」と決意をのぞかせました。

チョン・ソンムンが出演するウェブドラマ「29gram」は10月17日よりyoutubeやフェイスブックなどを通して公開がスタートしました。



2017/10/18 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ジヒョ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事