“ソンソンカップル”が“ソンソン夫婦”になるその日・・・結婚式の招待状が公開されました。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ


10月14日、とある中国の媒体が俳優ソン・ジュンギ、女優ソン・ヘギョの結婚式の招待状を入手したと伝えました。

公開された招待状は、ホワイトのカードに木の葉があしらわれているシンプルなデザインでした。

招待状の上段には“〇〇〇・〇〇〇の次男ソン・ジュンギ、〇〇〇の長女ソン・ヘギョ”と書かれていて、韓国の結婚式の招待状の“典型”ともいえるスタイルで名前が刻まれています。


気になる内容は・・・?

「ずっと前から待っていた人についに出会いました。遠いところ大変だと思いますが、ぜひいらして皆様が歩んでこられた人生の知恵と勇気を私たちにお分けください。皆様に教えていただいた通りに正しく、しっかり歩んでいきます」と書かれているそうです。


ソン・ジュンギとソン・ヘギョは昨年放送され大きな反響を呼んだKBSドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに縁を結びました。その後交際へ発展し、この度結婚式を挙げる運びとなりました。

2人の苗字が同じく“ソン氏”であることから“ソンソンカップル”として親しまれてきましたが、これからは“ソンソン夫婦”として愛されることになるでしょう。

そんな2人は来る10月31日、ソウル・中区に位置する新羅ホテルにて結婚式を挙げます。