韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
今は“仮想カップル”ではなく“本物の夫婦”が話題!結婚がプラスになったスター夫婦6組!


かつて韓国のバラエティ番組といえば、「私たち結婚しました(ウギョル)」や、「南男北女」、「あなたと一緒に」といった“仮想カップル”たちの姿が描かれていましたが、今注目されているのは“本物の夫婦”です。

アーティストとしては見せることのなかった姿を誰かの妻、誰かの夫として見せる彼らのありのままの日常に人々は注目しています。

韓国芸能界を見渡してみると、結婚がマイナスではなく、むしろ結婚してからの方が人々に愛されるようになった夫婦がいます。

まず、若い世代からも愛されているのが俳優アン・ジェヒョン♡女優ク・ヘソン夫婦です。



続いて、俳優チソン♡女優イ・ボヨン夫婦♪



ラッパーのタイガーJK♡歌手ユン・ミレ夫婦♪



歌手イ・ヒョリ♡ミュージシャンのイ・サンスン夫婦♪



俳優ウ・ヒョグァン♡女優チュ・ジャヒョン夫婦♪



俳優リュ・スヨン♡女優パク・ハソン夫婦♪



人気スターだからといって私生活を隠すわけでなく、互いに対する愛情を惜しみなく、オープンにすることで人々から共感&羨望を受けるようになった芸能人夫婦。とても美しいその姿に、誰もが憧れてしまうのであります。

2017/10/18 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事