ボーイズグループ「Block B」のP.Oがキュートな魅力を見せました。

Block B の最新ニュースまとめ

P.Oは先月、Vアプリの生放送を行いました。ソロ曲“MENZ NIGHT”の発表をファンの人々と共にお祝いしていた時のこと。

ひとりのファンが彼に対して「Block B完全体はいつ出ますか?」という質問を受けました。これに対してP.Oは「完全体?たぶん10月?」と答えてしまったのです。

彼は自分で答えておきながらも動転した様子を見せました。まだ公開してはいけない内容だったようです。


P.Oはすかさず「うん、その、とにかく、そのように」と戸惑った様子を見せながら「早く出てきますね。そんなにたくさん心配しないでね」と、早くカムバックすることをファンの人々と約束したのです。

彼は「やばいやばい。最大限早く出てきますよ。完全体で良い姿をお見せします」とし、「あーぁ、また怒られそうです」と、自ら“暴露”してしまったことを悔いて見せましたが、ファンの人々はそんな彼もまた「可愛い」と評価しました。


一方「Block B」は、P.Oの告知(?)から少し遅れた11月7日にミニ6集アルバムを引っ提げてカムバックすることになりました。現在メンバーたちはニューアルバムの準備真っただ中にあるといいます。