韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソ・ガンジュン主演ドラマ「あなたも人間なの?」に多くの期待が集まる!?


KBS-2TV「あなたも人間なの?」がフランス・カーンで大成功の兆しを見せました。

10月16日から20日に開催されたコンテンツマーケット「MIPCOM 2017」に参加したこの作品。

「MIPCOM 2017」は毎年各局の放送社が新しいプログラムを紹介する行事です。この日、「あなたも人間なの?」のトレイラーが初公開されました。

海外のバイヤーたちの関心が集中したのは、“ロボット”という新しい素材と、豊富な見どころでした。

「あなたも人間なの?」は、人工知能を持ったロボットが国民を相手に展開する詐欺劇です。財閥三世の息子の代わりに、ロボットが財閥家の権力戦争に飛び込みます。

KBSのメディア関係者は「この日、主人公のソ・ガンジュンに対する関心が高かった」とし、「本当の人間性について演技をしました。期待してください」と伝えました。


一方、「あなたも人間なの?」にはソ・ガンジュン、コン・スンヨン、イ・ジュニョクらが出演することになっていて、今年の下半期に初放送が予定されています。

2017/10/20 16:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・ガンジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事