韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHINee」テミンがSMエンタのオーディションを受けたのは“塾に行きたくなかったから”!?


「SHINee」のテミンが過去にオーディションを受けることになった理由について明かしました。

彼は10月19日に放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出カルトゥショー」にゲスト出演しました。この日テミンは、デビュー9周年を迎えた思いを語りました。


テミンは「現在25歳で、活動を初めてから9年が経ちました」とし、「ずっと前から一緒にやってきた人々も多いですが、他の人たちはみんなどこに行ったのかわかりません」と、時間の流れをしみじみ感じる様子を見せました。

重ねて「振り返ってみれば、ずいぶん時間が経ったと思います。また、放送局に行けば僕たち“SHINee”が先輩であることも多くなり、そのたびに経歴を実感することになります」と語りました。


テミンは13歳の時に「SMエンターテインメント」のオーディションに合格したことがきっかけで本格的な練習生生活をスタートさせたとされています。彼がこの時、オーディションを受けた理由について明かしました。

テミンは「本当は、公開オーディションを受けたのは塾に行きたくなかったからです」とし、「この時、塾に行ってたのですが、幼い年齢で、遊びたくて行くのが嫌だったのです」と明かし、笑いを誘いました。

続けて「母も僕がダンスが好きで関心を持っていることを知っていたので応援してくれました。塾を辞めさせてくれるといったから(オーディションを)受けたのですが、運良く受かりました」と語ったのでした。

2017/10/23 17:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHINee」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事