「イベントの神」と呼ばれる歌手ホン・ジニョンが、殺人的なイベントスケジュールを公開し、注目を集めています。

10月20日、ホン・ジニョンは自身のSNSに「週末が瞬削(一瞬で削除)」という文章と共に、自身の週末スケジュール表の一部を公開しました。

これと共に「私がいつもどこかに行っていて、会えないと寂しがる知人たちが多くて、週末スケジュールをこっそり載せてみます」とし「見えるものが全てではないインスタグラム」というハッシュタグも付けました。

ホン・ジニョンが公開したスケジュール表によると、10月20日は午後2時半、4時半、8時半に3つのスケジュールが入っています。21日は11時半から夜9時40分まで6つのスケジュールをこなすことになっており、22日にも午前11時からスケジュールがスタートします。

たくさんのスケジュールで埋まっているホン・ジニョンは、主に地方のイベントの舞台に立つようです。

「イベントの神」ホン・ジニョンは、過去の放送で1年間のガソリン代も公開していました。

4月に放送されたMBC「ラジオスター」でMCのユン・ジョンシンが、ゲストで出演したホン・ジニョンを「1日のイベント移動距離だけで2000km、1年のガソリン代が1億2000万ウォン」と紹介し、話題となっていました。