韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」シウォン、愛犬問題で広がる波紋!自身も噛まれて怪我していた?


「SUPER JUNIOR」シウォンが、自身も愛犬フレンチ・ブルドッグに噛まれ、鼻に怪我したことがあると隣人の証言から明らかになりました。

数日前、シウォンが飼っているフレンチ・ブルドッグが、有名韓国料理店・韓一館(ハンイルグァン) の代表の足を噛んだことによる敗血症で死亡した事件が発生した以来、連日このニュースが扱われています。

今月23日、韓国メディアによるとシウォンの隣人は
「元々猛犬でした。シウォンさんも噛まれて鼻に怪我をしたことがありました」という証言を報道しました。
さらに、シウォンのフレンチ・ブルドッグは、「SUPER JUNIOR」メンバーイトゥクを噛んだこともあったほか、マンションの警備員などを噛んだこともあったと証言がでてきています。

このように、普段から人を噛んでいるフレンチ・ブルドッグに対する管理をおろそかにしたとしてシウォンと彼の家族に対する非難が高まっている状況なんです。

さらには、外出時ペットにリードを着用させるべきだという世論までも高まっているんです。
事件の余波は、まだ続きそうですね。

2017/10/23 20:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事