韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優兼歌手のオム・ジョンファが1年ぶりに歌謡界へカムバック!フィーチャリングにはイ・ヒョリ、チョン・リョウォンも!?


元祖セクシークィーンと呼ばれた歌手兼女優のオム・ジョンファが約1年ぶりに歌謡界へカムバックします。

10月24日、音盤制作会社「ミスティックエンターテインメント」によるとオム・ジョンファは11月に新曲5曲が収録された正規10集のパート2アルバムを発表するといいます。昨年12月に発表したパート1アルバム「The Cloud Dream of the Nine」に続く新譜となります。

今回のアルバムでは歌手のイ・ヒョリと、歌手出身の女優チョン・リョウォンがフィーチャリングに参加しているといいます。




「ミスティック」の関係者は「正規10集の9曲中、パート1では“Dreamer”など4曲を公開したならば、パート2では5曲を披露します」とし、「先週金曜日にミュージックビデオの撮影を終え、アルバム作業の仕上げ段階にあります。まだ放送活動については具体的に決まっていません」と明かしました。


オム・ジョンファはデビューした頃から女優と歌手という二足のわらじを履きながら万能エンターテイナーとして活躍してきました。

それだけに今回のカムバックにも熱い期待が寄せられています。


2017/10/25 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「オム・ジョンファ」のコリトピ記事

「チョン・リョウォン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事