韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ジュン、入隊時の様子を事務所の代表が伝える!


俳優イ・ジュンの所属事務所「PRAINグローバル」の代表であるヨ・ジュニョン氏がイ・ジュンが入隊した現場の様子を公開しました。

ヨ・ジュニョン代表は10月24日、自身のSNSを通じて「ジュンは一人で新兵の代表として前に出て宣誓を読みました」と伝えました。


続けて「凛々しく、まるで何度も経験がある人のように、NGもなく」と当時の状況を伝え、「どうか、軍生活もそのように」と、イ・ジュンの軍生活が無事に送られることを願う思いを綴ったのでした。


彼はこの日の午後2時頃、京畿道・ポチョンにある陸軍8師団新兵教育隊に入所しました。ここで基礎軍事訓練を終えた彼は、21カ月間の軍服務に就くと伝えられています。

彼も同日、所属事務所を通じて「応援してくれるすべての方々に感謝します。健康に、誠実に義務を果たしてまいります」とメッセージを残して行きました。

2009年にボーイズグループ「MBLAQ」のメンバーとしてデビューしたイ・ジュンは、その後俳優に転身し、ドラマ「風の噂に聞きました」、「カプドンイ」、「お父さんが変」、映画「俳優は俳優だ」、「ラッキー」などに出演し、本格派俳優として頭角を現してきました。


2017/10/25 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MBLAQ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事