韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」ソルジが帰ってきた!完全体となったカムバックティーザーが公開される!


ガールズグループ「EXID」が完全体として登場しました。メインボーカルのソルジが合流し、健康的な魅力を見せつけています。

10月27日、所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」サイドは、ソルジの個人カット及び団体ティーザーイメージを公開しました。ソルジは一層健康になった姿を見せています。


彼女は昨年末、甲状腺機能亢進症の診断を受けたことにより、すべての芸能活動を休止していました。この間、熱心に健康の回復に向けて治療に専念していたと伝えられていました。


ソルジの合流により、「EXID」は本来通りのLE、ハニ、ヘリン、ジョンファの5人組として再始動に入ります。彼女たちは強力なレッドカラーの衣装を身にまとい、カムバックを予告しました。

新譜のタイトル曲は“DDD”です。緊張して言葉が出ない時、身体が震えてしまう様子を表現したものです。嘘をつく男の前で震えないで確実に言葉を伝えなさいという意味のタイトルと歌詞が印象的な曲に仕上がりました。

「EXID」の4作目となるミニアルバムは来る11月7日午後6時に発売となります。


2017/10/27 13:04

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXID」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事