韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「20世紀少年少女」ハン・イェスルとイ・サンウが仮想夫婦に!?


韓国MBCで放送中の人気ドラマ「20世紀少年少女」で、先日放送された11話、12話のストーリーに視聴者たちの注目が集まりました。

ハン・イェスル演じるアイドル出身でデビュー17年目の女優のサ・ジンジンと、イ・サンウ演じるボーイズグループのメンバーのアン・ソニが、結婚式を挙げ、仮想夫婦となるというストーリー展開となりました。


ジンジンは、アン・ソニと仮想の結婚式を挙げ、「キスしてー」という招待客たちは2人にキスの要求をしました。ソニは、その要求に答えることを決断。ジンジンの頬にキスをしました。
そしてジンジンは、着ぐるみを着た3人組の中からアン・ソニを探し、彼に結婚指輪をはめてもらうというミッションを受けました。ジンジンは、アン・ソニの目印となる手の甲にシャープペンシルの芯が刺さった点があるのを3人組の中の1人を確認しました。ですが、着ぐるみを脱いだその人は、キム・ジソク演じる投資専門家であり、アン・ソニと兄弟でもあるコン・ジウォンが登場したことで、視聴者たちは次のストーリー展開に期待が一層高まったようです。

ハン・イェスルが主演のドラマ「20世紀少年少女」は韓国MBCで放送中です。

2017/11/07 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ハン・イェスル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事