韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手IUのファンサイン会に登場したのは「ヒョリの民泊」のお客さん!?


歌手IUのファンサイン会に“内緒”で訪れたとあるファンに注目が集まっています。それは、JTBCで放送された「ヒョリの民泊」に出演した一般人のチョン・イェウォンさんの姿でした。

10月29日、この日開催されたIUファンサイン会の様子を映した動画が掲載されました。この映像には、IUとイェウォンさんが再会するシーンが映されていました。

IUは、イェウォンさんが舞台に上がってくるなり、驚いたような表情で喜びを隠しきれませんでした。目を大きく見開き、とびっきりの笑顔を見せながらサインに応じました。




サインを終えたIUは、イェウォンさんと一緒に客席の方を向き、Vサインをして見せ、“認証ショット”を撮ったのです。


イェウォンさんは今年8月に放送された「ヒョリの民泊」に、お客さんとして登場した3きょうだいの2番目のお嬢さん。


3きょうだいは、幼い歳でお母さんを亡くしたにも関わらず、明るく活気溢れる姿を見せ視聴者に愛されました。

「ヒョリの民泊」のアルバイトとして番組に出演したIUは、イェウォンさんとの再会を喜び、イェウォンさんにとってもまた、忘れられないイベントとなったことでしょう。


2017/10/30 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事