韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の登場した元「T-ARA」アルム、不和説を振り返る。


ガールズグループ「T-ARA」出身のアルムが登場したことで観客たちはざわめきを隠せませんでした。

10月28日、KBS2で新番組「THE UNIT」が放送されました。「THE UNIT」はアイドル再起プロジェクトという名のもとに、現・前職アイドルを対象に、彼らの価値と潜在力にふたたびスポットライトを当てようというコンセプトの中で展開される新感覚オーディションプログラムです。

この日の放送では、とある女性参加者の登場にスタジオはざわめき立ちました。彼女は「T-ARA」の元メンバー、アルムだと自己紹介をしました。




彼女は「T-ARA」の8人目のメンバーとして加入するものの、1年で脱退したことで知られています。脱退の理由について彼女は「1年で脱退することになりました。不和・・・ではないとは言い切れません。なぜかというと、家族間でも喧嘩はするではありませんか。あの当時、お姉さんたちも私もとても幼く、非常に敏感になっていた時期でした。不和があったとすれば、ただの家族間の小さなものという程度でした」と明かし、“不和”という部分ばかりが目立ってしまった過去を振り返りました。

続けて彼女は「もっとも辛かった記憶は、活動の終盤に精神的に対人恐怖症のようなものができてしまったこと。人がみんな怖く見えました」と、当時治療を受けたことを明かしました。

この日、ハン・アルムは次のラウンドへの進出を決めました。



2017/10/30 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「THE UNIT」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事