韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チャン・グンソク、ドラマ「愛の温度」の撮影現場に差し入れ!


チャン・グンソク、ドラマ「愛の温度」撮影現場に120人分もの食事を差し入れし、格別な義理を見せ視線を引いています。


今月27日チャン・グンソクは、SBSドラマ「愛の温度」の撮影現場を訪問し、スタッフと俳優120人分の食事を差し入れし認証ショットをアップしました。

これは、2016年に放送されたドラマ「テバク~運命の瞬間(とき)~」ナム・ゴン監督との縁で実現したものと伝えられました。

チャン・グンソクは所属事務所Tree J Companyを通して
「ナム・ゴン監督と『テバク』を共にした」と特別な縁のうえ、『テバク~運命の瞬間(とき)~』は、監督にとって初のドラマで、僕にとって『SBS演技大賞最優秀演技賞』を抱かせてくれた特別な作品。その感謝を込めてドラマ撮影で大変な監督や俳優、スタッフに暖かい食事をプレゼントできて非常に嬉しい」と述べていました。

また、それだけでなくチャン・グンソクは、2010年「メリは外泊中」で共演したキム・ジェウクとも再会していました。

2017/10/30 21:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「チャン・グンソク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事