韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気ラッパーのウ・ウォンジェがパク・ジェボム率いる「AOMG」と専属契約を果たす!


ラッパーのウ・ウォンジェがパク・ジェボム&Simon Dominicが率いるヒップホップレーベル「AOMG」の新しい仲間となりました。


「AOMG」サイドは10月31日、公式SNSを通じてウ・ウォンジェが登場する約1分の映像を公開しながら、専属契約の知らせを伝えました。

映像にはウ・ウォンジェが音楽に向き合う話をしている姿と共に、終盤部には新曲の発売日と予想される“11月2日”という日にちまでも刻まれました。

「AOMG」は「多くの方々の熱い関心の中でウ・ウォンジェが所属ミュージシャンとなりました」とし、「音楽的個性を忘れずに、そのスペクトラムを育てていけるように支援していく予定」と伝えました。


Mnetのヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY6」で3位という輝かしい成績に輝いたウ・ウォンジェは、「AOMG」所属のラッパーであるGRAY&Locoがフィーチャリングしたシングル「時差」で音源チャート1位を記録し、新鋭ラッパーとして熱い注目を集めてきました。


2017/10/31 17:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ジェボム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事